あじさい綺麗だったよ! 2026/06/20真愛 お天気の良い日に、ダム公園にあじさいを見に行っていきました。 『きれいだね~』とお花見しました。 公園のすべり台も滑って、大喜び!! 楽しいお散歩になりました。 ことり組(0歳児)