真愛保育園shinai-blog

あじさい綺麗だったよ!

真愛

お天気の良い日に、ダム公園にあじさいを見に行っていきました。

『きれいだね~』とお花見しました。

公園のすべり台も滑って、大喜び!!

楽しいお散歩になりました。

ことり組(0歳児)